3日坊主ブログ

何気に3日以上続いてますがなにか^^
相互リンク、ブロ友募集中です。
もし、相互リンク、ブロ友申請をしてくれる人がいましたら
最新の記事にコメントお願いします。




 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文化祭しゅーりょー 


文化祭お疲れ様でした。




楽しかったですねー


なにより驚いたのは・・・




パソコン部の発表のウケがよかった。



結構うれしかったですねー


パソコン部は、間違い探しと、自作アニメーションをスクリーンに映したんですけど


間違い探しは先生にも生徒にも好評だったっぽいなー


アニメーションは、ドンマイな結果に終わったけど


難しいよね、あの人数じゃ




他の部活の発表ではー


けいおん!部は、結構よかった。


好きな曲あったしね


放送部は・・・期待しなくてよかった(


ハイパー睡眠タイムでした



ゲストとして、中国雑技団の人が来ましたー


中国雑技団すごかったよ


やばい、人間技じゃないかと思った。


まぁ、盛り上がりには欠けたけどいい文化祭だったね




パソコン部成功してよかった!

乙ノシ


ランキングクリックしていってください><

バトンまわってきた^^




・バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かないと×ゲーム有り。
・回した人は、その人がルールを守ってるかチェック

指定は【れっぺーれ】
ごめん、指定って何?

■名前は?
芋だけど質問ある?

■由来は?
suraimosannっていう名前だったから

■バトンを回す5人を決めて
ゆってぃ
ハク(ネタがなければ)
真紅さん
witokさん
ここあさん

やってくれ~^^

■上記↑の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブログorチャット

■上記↑の人で一番に知り合ったのは?
ハクか、ゆってぃのどっちかだなw
 

■5人の良いところは?
えろい

■5人を色で例えると?
ゆってぃ 赤色
ハク 黄色(ゲロ的な意味で)
真紅さん 赤色
witokさん 緑色
ここあさん 紫色
■×ゲームを決めてください。
せっぷく!

■その5人の共通点は?
ブログやってることだね、うん

■5人は自分のことどう思う?
尊敬
なにこの芋きもい

■5人と喧嘩したことある?
ないんじゃね?
ハクとはあるのかな?

■最後に指定(口調)は?
指定ってなんだよwwwwwwwwww

全員長門でお願いします





わふーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意味不明なバトンだったぜ

ノシ
( 2009/11/12 16:29 ) Category 未分類 | TB(1) | CM(14)
間違い探しは結構盛り上がりますよねー
最後の2個とかがいつも見つけれられないorz

クリックしていきますー
[ 2009/11/12 17:28 ] [ 編集 ]
文化祭終了ハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□

放送部の発表は確かに睡眠タイムだね

くりくり
[ 2009/11/12 17:46 ] [ 編集 ]
ウケたのかーw

ウケずにバッシングされて喜ぶのが本来の目的じゃなかったの?芋くん


広告くりっくすた


文化祭乙さ!
[ 2009/11/12 20:35 ] [ 編集 ]
文化祭おつかれー
けいおん部あるのかww
うらやましい><

らんくりすた!
[ 2009/11/12 20:45 ] [ 編集 ]
好きな曲って・・・・痛ソン?

あ、いや・・・・偏見は良くないよな!うん!

こっちの文化祭は、高校生の有志が集って、アキバマップとかあったなw

くりっく
[ 2009/11/12 20:54 ] [ 編集 ]
文化祭 乙

こっちは、今からだよ・・・
準備じゅんび・・・
[ 2009/11/12 21:18 ] [ 編集 ]
なにこの芋きもい
長門かw「・・・更新完了」だけで終わりそうな予感

広告クリック
[ 2009/11/12 21:23 ] [ 編集 ]
けいおん!部って何だwww
[ 2009/11/12 21:33 ] [ 編集 ]
パソコン部盛り上がってよかったですね!

クリックしましたw
[ 2009/11/12 21:52 ] [ 編集 ]
DSじゃコピペができないっすし
pc購入が年内っぽいんでそんときにしていいっすか
せっぷく勘弁っす><
[ 2009/11/12 22:29 ] [ 編集 ]
文化祭おつb
ウチの学校、PC部ないんだよなァ。。。
う・・・羨ましいです;;
[ 2009/11/12 22:45 ] [ 編集 ]
文化祭お疲れ様
pc部成功よかったね!
クリック
[ 2009/11/13 01:19 ] [ 編集 ]
文化祭PC成功したみたいで良かったですね~
私も見てみたかった(^^)v
[ 2009/11/13 03:53 ] [ 編集 ]
全員長門ww
フイタww
[ 2009/11/13 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://oimobatake255.blog81.fc2.com/tb.php/141-9b03616b

仲間内でやるとかなり面白いバトンです。
[2009/11/12 18:20] バトンランド

