3日坊主ブログ

何気に3日以上続いてますがなにか^^
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 
相互リンク、ブロ友募集中です。
もし、相互リンク、ブロ友申請をしてくれる人がいましたら
最新の記事にコメントお願いします。




 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいい話 


おれは落ちぶれたね


まじで


テスト的な意味で


全盛期から

マイナス40点くらいの点数が平均になってしまった


(5教科)


次のテストガチでがんばるわ


とかいつも言っててだめなんだけどね



<クスクス   
      「今回のおれは一味違うぞ(キリッ」
                            キモーイ>



なんでもない


とりあえず頑張る


ブログはもうわからん


気が変わったら更新結構するだろうな


その時点で僕の人生終了だけど


うん










まぁ、いい点数とったらノートPCかってもらえるからwwwwwwwwww


やってるだけっていうwwwwwwwwwwwwwwのはwwwwwwwwwww

秘密wwwwwwwwwwwwww





高校になったら遊べるわ


このブログも高校になったら復活!


あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー



たぶん勉強あきて明日くらい更新余裕でしてるだろうね



まぁ、パソコンは触ると思う


てか、勉強しないと思う。








なんで人間としてうまれてきてしまったんだろう・・・・・・・・・・・・・・・


あぁ・・・・・・・・・・・・・・

サツマイモとして畑にうまれたかった・・・・・・・・・・・・


勉強しなくていいから楽なのに・・・・・・・






※この記事はスルーしてください




鬱なだけです


鬱じゃねーけどwwwwwwwww


意味わからなくてごめんなさい



生まれてきてごめんなさい



嘘ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アアジアじゃじゃじゃ伊rjlウェアrj和lrじぇわlrjヲイアレjワオリウェアロリjロエワrジャオwrワレワラwポfsdコパkfpウェkrpwファオウェkフォアwk;アエfクァオfケpヲアkfpヲアkfs;lf;、;lz、l;vzcl、l;v


f;レカw;lrカw;kr;アlf、sd;。zfサllマンコウメェjォイsjダオファエ



とりあえず今の点数より40点上とれればPC買ってもらえる!


がんばるかー

PCかってから遊べばいいよね


ノシ

( 2009/11/30 15:35 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(11)

