3日坊主ブログ

何気に3日以上続いてますがなにか^^
相互リンク、ブロ友募集中です。
もし、相互リンク、ブロ友申請をしてくれる人がいましたら
最新の記事にコメントお願いします。




 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第786回「芋はきもい?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のお芋です。今日のテーマは「芋はきもいですか?」です。
FC2 トラックバックテーマ:「芋はきもいですか?」




あばばば^p^

芋はきもいです!

自虐メンドイからこれだけでいいよね...?

適チャで安価で、ブログの話題を決めようとしたら

話題が「芋きもい」という話題になってしまいました><

さて・・・

Kanonに続いて、ROOKIES見終わりました!

マンガです^^はい^^

いやー面白いね!!!!!!!

野球に興味ないけどおもしれええ

未だに野球には興味ないけど、こんな不良達と過ごしたいね

なにより教師がいい人すぎる

俺の担任はちょっと論外な人だけど、こういう教師もいるのかな

カマキリ(爆笑)


あー、マンガにはまったwww

他にマンガ集めようかな~

ルーキーズのマンガも実は借り物なんだよね

家にはデスノしかマンガがないし

おすすめのマンガあったら是非購入したい!




ハルヒwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwww

だめだこいつ

・・・・・・・・

杏アニ、まじ乙。


( 2009/07/31 19:41 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(6)

