3日坊主ブログ

何気に3日以上続いてますがなにか^^
相互リンク、ブロ友募集中です。
もし、相互リンク、ブロ友申請をしてくれる人がいましたら
最新の記事にコメントお願いします。




 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このブログはお芋三姉妹の平坦な日常を淡々と描くブログです。過度な期待はしないでください。 

ブログ復活きたあああああああああ(失笑)

なんでブログが復活したかというと、最近暇だったから。

70%くらいの確率で2日くらいで終わので過度な期待は(ry

いやぁ、過度っていうと角を想像しちゃうね^^

まぁ、変態丸出しで行こうと思うから注意。

*注意*
・このブログははっきり言ってつまらないです。
・このブログは多分長続きしません。
・管理人はかなりの飽き性です。
・管理人は変態でヲタクで気持ち悪いです。
・管理人は「変態、ヲタク、気持ち悪い」と言われると喜びます。


まぁ...今さらって感じだねd><b

あ、あと、相互リンクしたいけど、3日で終わった場合リンクさせて申し訳ないから

1週間続いたら相互リンク募集するよ

飽きてきたらたぶん1週間も続かないから大丈夫~

モットーは「別におもしろくなくてもいいからとりあえず更新」

とりあえず今日はこれで終わり

明日、たぶん更新すると思う

更新しなかったら3日坊主決定だね



